忍者ブログ
こんにちわーくこんにちわーく
日記です。たぶん;
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか、嫌われてる?

なんて、メールがまったく返ってこないと思ってしまう今日この頃です。

今日この頃っていうか、いつもだけどさ。

まあ、最近自分もなんだかんだ

タイミング逃してメール返してなかったりするので

他人のこと言えなかったりですが;

三人に送って、誰からも帰ってこないって。。。

届いてないのか・・・嫌われてるのか・・・orz

いやしかし、また送るのもしつこいかなと悩んだり。。。

どうしましょう?




さて、話は変わって

今日は、スーパーGTを観戦した昨日の影響からか

昔(2001年)に約半年間購入してた

ベスモのビデオを引っ張り出して見てたりしました。

今見ると、かなり豪華メンバーですね。

バックナンバーDVDで出してくんないかな、

とかなり本気で欲しくなりましたが。。。

その前に、運転技術上達したいなぁと思いました。

夢のFD乗りたいしねぇ・・・


さて、明日からまた一週間頑張ります。

明日は遅番だぁ

PR
届いたんだけどさ、

一人で観るのはちょっとむなしいDVDだったりするよ。

あんなに頑張ったリレーも、いいのか悪いのか速すぎて映ってねぇ・・・orz

ひどいよ、あんなに頑張ったのに、一瞬しか映ってないし(つへT)



って、まあミク○イでも愚痴ったんだけどさ。

かっこいいってのは、間違いなかったし。

グアム、どんなことがあっても行っておけば良かった。。。○|乙

って思いましたよね、やっぱり。

来年、行きたいねぇ。



さて、今月は京都に行く計画があったそうなんですが、

残念なことに、試験に重なって行けなかったりするので、

行く人は、楽しんできてください☆

あ~、どっかで有休消化しないとなぁ。
1.
200707271911000.jpg

なんか祭りとか、行きました。

暑い中、熱い人たちを観ました。

すごいエネルギーです。

観ててちょっと感動した自分がいました(^^;


2.
ハルちょん家に泊まりに行きました。

んで、午前中いっぱいだらだらして、

買い物付き合ってもらいました。

ありがとう☆

エプロンは図書館で有意義に使ってます♪

あ、なんかムーミンのDVD-BOXが

今冬に出るらしいので予約しようと思っていますv


3.
ハルちょんとくりと3人でドライブしました。

おそらく危険運転しました;

すんません。

ハルちょん、運転ありがとう☆

人生で一番長い走行距離になったことは言うまでもないですが、

ちょっとだけ運転に自信が持てたかなと思います。

今度は菅沼キャンプ場にぜひ行きましょうw

次の目標は、日光です!

いろは坂です。

中禅寺湖ですw

最近いろいろと書くことがあったのに、

まったくかいてなかったりするんですが、

こう、なんですかね、

文章が書けないというか、

頭が働かないみたいです(^^;



最近映画館に久々に行きました。

観た映画は、『サイドカーに犬』

上映終了間近だったのでかなり空いていたのはよかったのに、

隣(っても、数席はさんでだけど)のおっちゃんが映画に突っ込んだり

途中お菓子の袋をがさがさと開けたりして、

ちょっと気がそがれてしまった・・・;

久々に行くと、いいですね☆



夜に一人で行けるように鍛錬してw

毎週水曜に一人映画を計画しようかなと思いました。

ベリーショートになりましたw

予想外です;

気づいたら、こんなに短くなっているとは・・・

とても、図書館にいる人には見えない。

つんつん頭www

ムーミンのご先祖様の髪型にしたの?w

と、言われました。



そうそう、ムーミン。

最近ムーミンにはまって、

昨日ムーミンショップに行ってきました。

次は、ムーミンオーロラカフェですかね?

さて、明日明後日は2連休なのでたまった本を読んだりしたいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 ユキヨシ]
[09/13 オザワマンボ]
[09/12 ユキヨシ]
[09/12 オザワマンボ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Yukiyoshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんにちわーく All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]