忍者ブログ
こんにちわーくこんにちわーく
日記です。たぶん;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCになって、
まだサイトのデータファイルとか、
アップロードソフトインストールしてないので、
残念なことに、サーバのPR消せてません;

「っつか、昔のノートでやりゃぁ事足りるか!!」
ってことに、今記事書きながら気づきました・・・orz
だめじゃん。

最近、仕事でサイト管理しているせいか、
昔より実用的な知識がちょこっとずつ付いてきている気がします。
昨日も、テーブルタグについて小一時間悩んだり;
今日も、ページ構成に一日費やしたり・・・w
しかし、FireFox(だっけ?)なんてものは、
今の仕事始めてから知りました。

完全に、ただいまIEのみ使用の状態なので、
他のブラウザの見栄えを確認できませんけど、
そのあたりは、サイト作成した業者はどうなんでしょう?
あんまり、レベル高くないサイトなので、
まー不安だったりしますけど・・・。

そんなこんなで、
毎日サイトのこと考えてると、
自分のサイトもちょっとは進化させないとな~
と思う、今日この頃なのです。
PR
図書館で、働いて約半年ですが、
忘れ物、多いですね~。
忘れ物というか、落し物というか、
余計なものも一緒に返してくれるというか…


図書館のカウンターの内側?には結構いろんなものが置いてあったりします。

そのうちの一部が
個人情報で表に出せない拾得物。
高価そうなものなので表に出せない拾得物。
持ち主のわかっている拾得物。

結構な量です。
本とかは、寄贈目的でブックポストに入れてるんですかね?

取りに来ません。

夏休みは、ルーズリーフとか、宿題のプリントとか、学校の時間割とか、

学生特有の忘れ物が多かったです。

もったいない☆



毛抜きとか、はたまた、図書にもろに飴はさんだりとか…

なかなかバラエティに富んだ忘れ物?たちですよ;


返すときは、資料確認しましょう!

って、お願いしたい。


つか、図書館のバッグ私物化せんと毎回返してくれ;
マイバッグ推奨中ですw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ユキヨシ]
[09/13 オザワマンボ]
[09/12 ユキヨシ]
[09/12 オザワマンボ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Yukiyoshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんにちわーく All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]