忍者ブログ
こんにちわーくこんにちわーく
日記です。たぶん;
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、人生で一番ツイている年です。

アンジーのライブで、アンジーに会えたり(眼福でした

アンジーのライブで、2列目だったり

ガンダムに遭遇したり(笑)

山本君の初舞台見れたり(12月にも行くで)

そんでもって、県職受かったぽい



まー、いろいろ情緒不安定でした。
まー、まだ、続きそうですが・・・

とりあえず、親を安心させられるかな
PR
IE8になりましたね。。。

なんとなく微妙に、HTMLとかCSSとかの扱いに困ります。

たまに、表示があやしくなりますわ・・・・

マジでか・・・

って、思ったりするのは
自分が今までかなり適当な使い方をしてきたからなんだろうな~。

一から勉強しなおすのもまた乙かなと思います。
はい。

ま、今は五月なので気分が滅入ってたりするので
どうなる事やらなんですが。


せっかく仕事でいじってるんだから自分のサイトぐらいちゃんとしないとな。
と思うわけです。


今日も、今日とてガンガンファイルのアップロードだけとか。
ちょっとした修正しかしてなかったりするわけで。

こんなんじゃ、退化しようとも進化はしないなとね。
自ら勉強しないと、まじめにワーキングプアな自分としては
将来がホント、めっちゃ、暗いので。

好きなことからでも、勉強ですかね。
明日も、暇だったらネットで一からおべんきょしよう。
最近、とても優しい人にお世話になってます。

ええ、今日も一緒に鯉に餌あげました。



今日も、いろいろと気遣ってもらって、

ちょっと心に沁みてしまいました。

ヒトっていいねw


はー、自分ももちょっと積極的にぶつかって生きたいです。

空気、読まない勇気がちょと欲しい。

仕事、頑張りたいです。


引き継ぎ書、自分で作りますわ~w

って言ったら、

「前任者が作るから引き継ぎ書って言うんじゃん」

まあ、そうなんだけど、

前任者は、もーいいです。

話聞いたら、結構あれはあれで精神的にきつかったんだろうなぁ。

と思いまいしたから、

パートですけど、

あまりにも暇なのはきついですw


なので、来週からは

一人コツコツExcelでメール管理し始めます。

ほんとは、サイトの改修したらいいんだけど、

どこまでいじっていいのか、いまいちわからんのです。

月曜からは、卓球がんばります。

もー、やめて?10年近いので、

いかほどなのか、心配です。
ここ最近、おそろしく色々なことが起こってる気がするよ・・・

図書館で働くのもあと半月ばかり。

4月からはまた新たな?スタートを切るわけですが、

4月からのスタートをどこにするかが決まりません;



今日、ひとつ内定?が出ました。

でも、今ひとつ気分が乗りません;

今年も公務員試験を受けるつもりだったし、

面接微妙にこけてたりしたので

面接受けてから数時間で

完全に気持ち切り替えてしまってたのが響いたらしく

今日電話を受けたんだけど、

あ~。。。受かっちまったよ、どしよ・・・orz

という気持ちになってしまいました。

火曜日にとりあえず支店長?と面談らしいので

それまでにある程度気持ちを固めないとなぁ。。。


今の第一希望は、某国立大学法人のパート従業員だったりするので、

それの結果次第ですが、

なにぶん内定?もらったのなんて初めてなもので、、、

断ったりできんのか?と不安なところです。

そこら辺よくわからんのよね(汗)

いつどのタイミングで断ったりすんのかね??

っていうか、中途って断っても別にかまわんよね?

という、レベルなんですがw

なんか、内定くれたのに申し訳ない・・・と思ってしまうのは、

やはり小心者だからですかね。


あ~。

もやっと○ール投げまくりたい。

もやもやがここ最近止まりません。
長かった?所蔵点検も残り一日になりました。

確実に、太った・・・

腰にダメージです。

毎日片っ端からバーコードをひたすら読む・・・

「ピッピッピッピ・・・」がどこからともなく聞こえてくる図書館。

返却ボックス内で雪崩を起こしている資料を

ひたすら運んで広げたブルーシートに並べ・・・

倉庫内でレコード調べたり、新聞の切り抜き?大型本移動したり・・・

肉体労働してました。

20日から


きっと、利用者はどこが変わったとか

一週間休館してたのに何やってたんだろ?とか

思うんだろうけど、

がんばりました。

明日も頑張りますよ~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ユキヨシ]
[09/13 オザワマンボ]
[09/12 ユキヨシ]
[09/12 オザワマンボ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Yukiyoshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんにちわーく All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]