忍者ブログ
こんにちわーくこんにちわーく
日記です。たぶん;
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE8になりましたね。。。

なんとなく微妙に、HTMLとかCSSとかの扱いに困ります。

たまに、表示があやしくなりますわ・・・・

マジでか・・・

って、思ったりするのは
自分が今までかなり適当な使い方をしてきたからなんだろうな~。

一から勉強しなおすのもまた乙かなと思います。
はい。

ま、今は五月なので気分が滅入ってたりするので
どうなる事やらなんですが。


せっかく仕事でいじってるんだから自分のサイトぐらいちゃんとしないとな。
と思うわけです。


今日も、今日とてガンガンファイルのアップロードだけとか。
ちょっとした修正しかしてなかったりするわけで。

こんなんじゃ、退化しようとも進化はしないなとね。
自ら勉強しないと、まじめにワーキングプアな自分としては
将来がホント、めっちゃ、暗いので。

好きなことからでも、勉強ですかね。
明日も、暇だったらネットで一からおべんきょしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ユキヨシ]
[09/13 オザワマンボ]
[09/12 ユキヨシ]
[09/12 オザワマンボ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Yukiyoshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんにちわーく All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]