忍者ブログ
こんにちわーくこんにちわーく
日記です。たぶん;
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか、嫌われてる?

なんて、メールがまったく返ってこないと思ってしまう今日この頃です。

今日この頃っていうか、いつもだけどさ。

まあ、最近自分もなんだかんだ

タイミング逃してメール返してなかったりするので

他人のこと言えなかったりですが;

三人に送って、誰からも帰ってこないって。。。

届いてないのか・・・嫌われてるのか・・・orz

いやしかし、また送るのもしつこいかなと悩んだり。。。

どうしましょう?




さて、話は変わって

今日は、スーパーGTを観戦した昨日の影響からか

昔(2001年)に約半年間購入してた

ベスモのビデオを引っ張り出して見てたりしました。

今見ると、かなり豪華メンバーですね。

バックナンバーDVDで出してくんないかな、

とかなり本気で欲しくなりましたが。。。

その前に、運転技術上達したいなぁと思いました。

夢のFD乗りたいしねぇ・・・


さて、明日からまた一週間頑張ります。

明日は遅番だぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届いてるよ☆
届いてるけど、行く気のない人は返さなくてよかったのかと思ったw
ってかこないだの富士急の話にオレは一切絡まなかったと思うのになぜ!?
オザワマンボ 2007/09/12(Wed)20:59:58 編集
いやー。
マジまったく誰からも、返ってこないと凹みますのでw
ということで、ご一考お願いしますよw

え?あの場にいた人は話が絡んでいようといまいと関係ないですけど、何か?
行くべ~、行ってくれ~、マジ、お願いしますだ~☆
ユキヨシ 2007/09/12(Wed)23:37:40 編集
御一考
したよ
した結果「行かない」に至ったんだよ
ってか考える以前に最初から答えは出てるんだからw

遊園地ってお願いされて行くところか?
行きたいやつらが行けばいいじゃん
オザワマンボ 2007/09/13(Thu)21:12:33 編集
考える前て・・・;
全国のお父さんは、お願いされて行くでしょうw

まー、そうなんだけどね。
三人ってのも寂しいかなと。
一人はお化けダメだし、一人は絶叫ダメだし…
なんか悪いじゃん?
ユキヨシ 2007/09/18(Tue)21:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/18 ユキヨシ]
[09/13 オザワマンボ]
[09/12 ユキヨシ]
[09/12 オザワマンボ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Yukiyoshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんにちわーく All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]