忍者ブログ
こんにちわーくこんにちわーく
日記です。たぶん;
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹。

不採用になりました。orz

よくあることです。

来年はいろいろと挑戦してみようかという気になりました。

司書講習とか、やっちゃおうかな。

来年はとりあえず、貯金につぐ貯金をしたいと思います。

PCやばめです。なぜか、『L』のサイトに行くと必ず勝手に落ちて固まります。。。orz

勘弁してください。



凸。

ミッドナイトイーグルの初日行ってきます☆

今日、ひたすらPCの前で粘ったかいがありました。

のだめロケを逃した分、楽しみです

おそらく家族と行くと思いますが、家族の前ではしゃぐわーたぶんw

最近沈みがちな気分を浮上させたいと思います。
PR
まあ、来年はどうしようかと

最近かなり思います。




面接失敗しました。。。orz



ま、うまくいくわきゃないと半ば放棄したい気持ちもありましたが、

あんだけダメだとわ、、、、

しかし、今思うと面接官も微妙な感じでした。

ちょっと、あんな態度はないんじゃないだろうか。

と思える、発言とかさ。

それ、面接に関係あんの?

ってか、嫌味ですか?

とか、まじ、泣きそうな感じの質問に

今となっては憤慨ですよ。

ええ、来年も受けます。

来年は、地図とか誰が見ても完璧に行けんだろ。

って言うような、地図書いちゃる!



ま、筆記受かればだけどね

なわけで、凹とちょっと仕事のやる気が



あ~、情けない自分に嫌気が差します。たまに。

11月だし、心機一転頑張ります
といいつつ、今日とか暑かったので気分は夏でしたけど。
スイカ、食べたし;



秋だよ、朝とかの涼しさが秋を感じさせます。

秋、涼しくなってきたしいろいろやりたいなぁ、

と思いますが、

とりあえず食欲の秋ですか?

とかいってるから、太るんですが、

いや、まだ現状維持?か。。。

最近、寝ても覚めても、眠いです。

睡眠の秋です。

春眠暁を覚えずとかあると思いますが、

秋眠暁を覚えずです。

眠いです。

少し、眼を労わって上げたいなと思った今日この頃です。

っていうか、嫌われてる?

なんて、メールがまったく返ってこないと思ってしまう今日この頃です。

今日この頃っていうか、いつもだけどさ。

まあ、最近自分もなんだかんだ

タイミング逃してメール返してなかったりするので

他人のこと言えなかったりですが;

三人に送って、誰からも帰ってこないって。。。

届いてないのか・・・嫌われてるのか・・・orz

いやしかし、また送るのもしつこいかなと悩んだり。。。

どうしましょう?




さて、話は変わって

今日は、スーパーGTを観戦した昨日の影響からか

昔(2001年)に約半年間購入してた

ベスモのビデオを引っ張り出して見てたりしました。

今見ると、かなり豪華メンバーですね。

バックナンバーDVDで出してくんないかな、

とかなり本気で欲しくなりましたが。。。

その前に、運転技術上達したいなぁと思いました。

夢のFD乗りたいしねぇ・・・


さて、明日からまた一週間頑張ります。

明日は遅番だぁ

届いたんだけどさ、

一人で観るのはちょっとむなしいDVDだったりするよ。

あんなに頑張ったリレーも、いいのか悪いのか速すぎて映ってねぇ・・・orz

ひどいよ、あんなに頑張ったのに、一瞬しか映ってないし(つへT)



って、まあミク○イでも愚痴ったんだけどさ。

かっこいいってのは、間違いなかったし。

グアム、どんなことがあっても行っておけば良かった。。。○|乙

って思いましたよね、やっぱり。

来年、行きたいねぇ。



さて、今月は京都に行く計画があったそうなんですが、

残念なことに、試験に重なって行けなかったりするので、

行く人は、楽しんできてください☆

あ~、どっかで有休消化しないとなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/18 ユキヨシ]
[09/13 オザワマンボ]
[09/12 ユキヨシ]
[09/12 オザワマンボ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Yukiyoshi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © こんにちわーく All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]